うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

何でこんな簡単なこと間違えるかな

f:id:uronf2:20200429162437j:plain

 

基幹システムは朝からエラー吐きまくるし。

 

アルバイトのお兄ちゃんは、日付を指示されたとおりに入力できないし。

 

同僚の人はいないし。

 

散々だ。

 

もしかして、わざとやっているのでは無いだろうか?

 

パワハラだー。て言われるから怒れないし。

 

アルバイトに評価なんてないし、次の契約を行わない位かな。

 

今度は経費精算システム!知らないよ。何でも持ってくるなと。

 

あーやだ、もう、お家に帰りたいよ。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村