うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

我が社にも礼節を重んじる人はいる、ちょっと違うか

f:id:uronf2:20200429162609j:plain

ツツジでしょう

若いのに礼節を重んじる人はいる。

 

若いといっても私と比べてだが、昔は暴走族でブイブイ言わせていたそうだ。

 

離婚してしまったが、もう成人した子供もいる。

 

立派だ。

 

私に対しては敬語を使うし元暴走族とは思えない。

 

仕事も一生懸命やる。

 

立派だ。

 

この会社では高卒はあまり偉くなれないけど、頑張っている。

 

しかし、自分とそりの合わない人には大変手厳しい態度を取る。

 

上司だろうが年上だろうが関係ない。

 

本当に殺してしまうのではないかと思うような言動を吐く。

 

強いなー。

 

所詮、元暴走族の野良犬か。

 

誰にでも懐くわけでは無いのだ。

 

自分の利益になる奴だけに懐く。

 

じゃ!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村