うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日はどよんとした天気です。昨日は「天気の子」を観ました

f:id:uronf2:20200601125054j:plain

おねいちゃんの画像は本文と全く関係ありません

 

こんにちは、うろんF2でございます。

 

昨日は「天気の子」をAmazonプライム・ビデオで観ました。

 

「あの光の中に、行ってみたかった」
高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。
しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、
怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。
彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。
そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。
ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らすその少女・陽菜。
彼女には、不思議な能力があった。

 

なかなか面白かったです。

 

会社、水没しちゃうと、我が社は潰れるなー。等と思いながら観ておりました。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村