うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

Bluetoothヘッドホンをポチりました

こんにちは。うろんF2でございます。

 

首題の件、ノイズキャンセラーの付いているものを探していました。

 

そこに、マッソ28号様のブログで「Anker Soundcore Life Q20」のレポートを目に致しました。

 

yasugad.hatenablog.com

 

正直、知らないメーカーだったのですが、マッソ28号様の

 

このヘッドホンはANCを搭載した神ヘッドホンです。

 

を信じまして、ポチりました。

 

f:id:uronf2:20200608184908j:plain

Anker Soundcore Life Q20

低音がドンドン効いており、私の好きな音質です。

 

しかも、ノイズキャンセルも付いていて、5千円台で買えるのは素晴らしい。

 

マッソ28号 様 ありがとうございました。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村