うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日の定時勤務内は無事終了

今のところ何のトラブルも無い。

 

大変喜ばしい。親父、爺ちゃん、婆ちゃん、ありがとう。

 

しかし、緊張とSIがデータのサルベージをなかなかしてくれないので、リボトリールを3錠飲んでしまった。

 

なお、今日は出勤してから電話とメール以外で誰とも会話していない。

 

今朝の研修で部長の隣が空いていたので着席し「おはようございます」と言ったらガン無視された。

 

この席は誰かが来ることになっていたのだろうか、席を移動しようか考えた末、居残ることにする。誰か来れば席を譲る。結局だれも寄ってこなかった。

 

研修内容はハラスメントについてだった。ハラスメントだよガン無視はセーフなのか。

 

資料を見直してみたがセーフのようだ。部長は何も発していない。ガン無視OK。

 

「適切なコミュニケーションの活性化」はどうかな。もうどうでもよいわ。

 

あー、SIが状況つめず調査続行中。頼むよほんと。

 

もう何も進展しないな、そろそろ帰ろう。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村