うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

サインバルタを勝手に断薬して2日目です

f:id:uronf2:20191120192049j:plain

アパッチ 飛行再開おめでとう サインバルタの断薬とは何の関係もありません

サインバルタ断薬2日目です。

 

・・・60mg→60mg→30mg→30mg→30mg→0mg→0mg

 

です。

 

お医者様がせっかく作ってくれた、ジェイゾロフトへの移行計画無駄に致しました。

 

何か、腕の筋肉が痛いような気が致します。

 

頭も若干ぼーとするような。

 

この程度ならいけそうです。

 

ちなみにジェイゾロフト

 

25mg→25mg→25mg→50mg→75mg→100mg(今晩MAX飲む予定)

 

便秘を止めて、調子を崩さないように勝手に調整致しました。

 

まあ、誰もまねしないと思うけど。まねしないでくださいね。先生の仰る通りに減薬してください。

 

なお、 下血は止まりました。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村