うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日はクリスマス・イブがあるのですね

f:id:uronf2:20191224173126j:plain

クリスマス・イブにふさわしい画像が無かったため戦闘車両から発射された煙幕弾の画像を張ります

クリスマス・イブと言えば山下達郎であろう。

 

お家に帰ってからアレクサに聞かせて貰おう。

 

しかし、クリスマス・イブだというのに皆帰らないなー。素晴らしい勤労意欲だ。彼ら、彼女達のおかげで我が社は成り立っている。誠に立派である。

 

おじさんはやること無いけど、残っています。

 

プリンターが紙詰まりを起こしたら直さないといけませんから。

 

やはり人手が足りないらしく、部長も今日は編集者として頼りにされて嬉しそうだ。良かった、良かった。

f:id:uronf2:20191224182242j:plain

スモーク・ディスチャージャーから発射された直後の発煙弾

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村