うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は帝釈天に詣でてきました

f:id:uronf2:20200104171728j:plain

柴又帝釈天に参拝してきました。

 

4日目というのに結構混んでいました。

 

f:id:uronf2:20200104171713j:plain

おみくじは独りで行ったのでやりませんでした。寂しい。

 

お土産は草団子とお守りを購入致しました。

f:id:uronf2:20200104175108j:plain

新年早々、やらかしてしまったので「仕事守」を自分用に購入

 

今年はこれ以上、やらかしませんよう仏様よろしくお願いいたします。

 

相変わらず、下血してるし。

 

なんか、気分が落ちてるし。

 

健康運も購入してくれば良かった。

 

そういえば、駐車場代は一日1,000円でした、高いかな?

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村