うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

39 刑法第三十九条のDVDを昨晩観ました

f:id:uronf2:20200106115745j:plain

39 刑法第三十九条

今日は出勤なのに、昨晩、DVDを観ました。

 

第39条
心神喪失者の行為は、罰しない。
心神耗弱者の行為は、その刑を減軽する。

 

を題材にした旧い作品です。

 

心理鑑定で、私の受けたのと同じのが出てきました。知能指数を計る検査もあったようです。

 

自分の知能指数を知りたい、偏差値50以下だろうなー。知るとショックかも。

 

もう、レンタルビデオさんには置いてないと思いますが、Amazon プライムなどでレンタルできるようです。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00JE95NNC

 

多重人格ってやっぱり無いのかな、「24人のビリー・ミリガン」とか嘘なのかなー。

 

宮崎勤とか死刑になっちゃたし。

 

あ、多重人格の方が読んでおられたら気分を害されたかも、ごめんなさい。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村