うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

朝にジェイゾロフト100mgとエビリファイ6mgを一緒に飲んでしまうから、こんなに眠いのだろうか

f:id:uronf2:20191219174004j:plain

F2の画像と本文は全く関係ありません

今日も眠たかった。

 

寝そうになった、いや、寝ていたかもしれない。

 

昨夜は12時前にはコタツで就寝していたはずなのだが。

 

やはり、処方薬を朝に1日分を全て飲んでしまうのが良くないような気がする。

 

しかし、眠剤無しで朝昼晩、いつも眠い。

 

もう、クマさんみたいに冬眠するしか無いのか。。。

 

今の俺なら、冬眠できる自信がある。きっと出来る。
 

お医者様に相談してエビリファイが3mg増えたのだが、何も変わらない。

 

ジェイゾロフトは極力夜飲むようにしようと思う。

 

会社で寝ているのはそれはもう大変に良くない。下手すると今よりもっと酷い職場に異同になってしまうかもしれない。

 

今より酷い職場をちょっと思いつかないが。

 

そういえば、下血が止まった。良かった。

 

じゃ!

  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村