うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

ゴーン容疑者よ帰るの遅くなるから日本時間を考えて会見してくれ、私は大変眠たいのだ。関係ないが、セブンイレブンのビビンバはとても美味しいと思う

f:id:uronf2:20191219173931j:plain

F16戦闘機の編隊飛行の画像は本文と何も関係ありません

ゴーン容疑者は全く困った人ですね。只の犯罪者では無いのです。元大企業日産自動車の会長様ですよ。

 

会見開くなんて、弾道ミサイルも吹き飛ぶ勢いですよ。

 

こんな犯罪者は放っておけば良いのに。

 

イランからレバノンは程近いようなので、弾道ミサイルなり巡航ミサイルを発射して貰って抹殺するのが良いですよ。

 

デューク東郷に頼むという選択肢もあるな。

 

あーお腹空いた。

 

セブンイレブンのビビンバが食べたい!

 

ウルトラライトとしては相応しく無い食べ物かもしれないけど、とても美味しいのです。

 

いつも、売り切れです。

 

いや、販売中止になったのかな?

 

セブンイレブンのビビンバを美味しいと思っていたのは俺だけか!

 

まあ、良い。

 

しかし、眠たいなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村