うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

小中高校生は3月2日から学校閉鎖だと!

f:id:uronf2:20200201232516j:plain

90式戦車のブラスト画像は本文と関係ありません

3月一杯は間違いなく休みであろう、羨ましい。

 

これから先生は頑張って宿題のプリントを作るのであろうか、クラス替えがあったりで宿題なんか春休みは出なかったような、羨ましい。

 

高校生はバイクの免許取りに行ったり、バイトしたりするんだろうな、羨ましい。

 

暇だからゲーム三昧だろうな、羨ましい。

 

私も1カ月ぐらい休みたいな。宿題もVPNも会社のスマホも無しで。そして、グアムに行こう、毎日、シューティングレンジに通う!

 

駄目だろうな、サラリーマンの私には期日というものがどうしてもつきまとう。

 

小中高校生は期日とか無いのか?追試とか、補習とか。

 

高校生はレポートで単位貰うのかな?

 

何にしても羨ましい

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村