うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は2回もお使いに行かされた

f:id:uronf2:20200223145351j:plain

OH-1の画像は本文と何ら関係ありません

サーバーのラッキング作業を行っているのですが、備品が足りなくて2回もお使いに行きました。一度で欲しい物は全てリクエストして欲しい。

 

陽気のせいでしょうか、何か熱っぽいです。頭痛が痛いです。

 

あと、猛烈に眠たいです。どうしたことでしょうか。

 

パシリをやって疲れたのか、コロナウイルスかインフルエンザか只の風邪か?

 

にしても、体調が不良です。

 

メンタルもボロボロ。

 

会社に行くにも、もの凄く気力と体力を消耗します。

 

今日も早く帰りたいけど21時まで拘束です。

 

自分に合った仕事がしたいな。この歳で仕事探しなんて無理だろうけど。

 

もう、退職したいな。生きていけなくなりそうだけど。

 

あー、早く帰りたいな。無理だけど。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村