うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日も同僚がお休みだ

f:id:uronf2:20200302201530j:plain

上野駅のパンダのオブジェ、沢山パンダが居ます

今日も同僚がお休みだ。

 

風邪を引いたと言っているが、、、、コロナさんでは無いよな。

 

もしかして12.5日間休むつもりだろうか。

 

今感染すると、NHKで放送されちゃうぞ。

 

知っての通り、私は能なし社員なので同僚のやっている仕事が判らない。

 

困ったなー。

 

莫迦がバレるのはこういう時だよなー。

 

役立たずがバレるのもこういう時だよなー。

 

嫌だなー。

 

最近、会社帰りに空を見上げると“死兆星”が見えるんだよね。

 

もうすぐ死ぬのかな、俺。

 

老眼が進んで遠くの物がよく見えるようになったのかな?

 

座右の銘は「退かぬ、媚びぬ、顧みぬ」と言うことで。

 

【追記】

先程、電話で千葉在住の同僚とお話ししました。37度5分ほどの熱が下がらないそうです。怠いけど咳は出ないそうです。インフルエンザの検査は陰性だったそうです。

 

コロナさんか。

 

濃厚接触してるよ。席前だもの。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村