うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

同僚が熱をだして4日目です

f:id:uronf2:20200223145411j:plain

退役間近のOH-6Dの画像と本文は全く関係ありません

同僚のK氏が発熱してから4日目です。

 

何も言ってこないが、大丈夫なのだろうか。

 

会社の掲示板に新型コロナウイルスに関する社内取り決めが上がった。

 

簡単に言えば、新型コロナウイルスに罹患した可能性がある人、濃厚接触した人は4日間、14日間の特別休暇を与える。

 

申告は上長だけで無く、人事にも連絡するべし。おって、沙汰がある。

 

コロナさんが身近に迫ってきたように思います。

 

このまま収束することは無いのかな。

 

今、何か熱っぽいし、頭も痛いのでロキソニンを飲みました。

 

私は呼吸器疾患があるのでコロナさんが怖いです。死ぬかも?

 

吸入ステロイドを毎日吸っているので大丈夫かな?駄目かな?

 

まだだ、まだ終わらんよ!

 

じゃ!

 

にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村