うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

私はやっぱりお話しする人が会社にいない

f:id:uronf2:20070527144240j:plain

海上保安庁の艦艇の画像は本文と関係ありません

私は会社の中にも外にもお話ししてくれる人が居ないことが判った。

 

恐ろしいことに、部長とも今週に入ってから一言も喋っていない。メールかLINEみたいなツールでしか意思疎通を行っていない。

 

何か清々しいな。

 

落ちぶれ果てても私はサラリーマン、何処にも行くところは無い。

 

積み上げたものぶっ壊して身に付けたもの取っ払って
止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

 

全力少年は良いな、でも実践するとお給金が貰えなくなる。はからずも、今日は給料日か。

 

辛いな。

 

じゃ!

  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村