うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は殆ど口をきいていない、ところで飲酒療法はなかなか良いです

f:id:uronf2:20200315163919j:plain

 

今日は定時出社できた。

 

飲酒療法は具合が良い。皆さんにお勧めしたい。

 

そういえば、中学校の時の先生も酒を飲みながら授業をしていたな(本当)。

 

先生がやるくらいだから一般的な療法なのだろうか。

 

何にしても、定時出社出来ることは素晴らしい事です。

 

それにしても、今日は殆ど誰とも話していない。

 

一会社員としてこれはどうかと思うが、話す必要が無いのだからどうにもならない。

 

もしかして、はぶられているのかな。

 

仲間外れは死ぬほど辛い!

 

あ、給与明細を持ってきてくれた女の子にありがとうと言ったけ、しかし、これは会話か?

 

もうどうでもよいわ。

 

じゃ!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村