うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は久しぶりに8時出社したが業者さんが来ない

f:id:uronf2:20080517151341j:plain

海上保安庁のボートと本文は関係ありません

同僚はまた風邪で休んでいる。本日で早退した日を含めて4日目だ。

 

武漢ウィルスでは無いだろうな-。

 

で、本日は同僚の代わりに8時に出社したのだが業者さんが来たのは10時半。

 

何だかな-。

 

なけなしのエネルギーを全て使ったのに。

 

今日は自立支援の継続申込書をもらいに行きたかったのになー。

 

話はずれるけど、武漢ウィルスは段々凄いことになってきたなー。

 

私が帰る時間には本屋さんは閉まっているよ。

 

まあ、私はファミマとセブンが開いていれば生きていけるけど。最近、食指が動かなくなってきたなー。肉が食べたいな、お肉。

 

でも、セブンのタンメンとビビンバは美味しいと思う。

 

また、話がずれた。

 

今日は「いきなり!ステーキ」に行こうかな。

 

どうせなら、「肉の万世」へ!

 

弱い、弱すぎる。俺の高級店は「肉の万世」で終わりなのか。

 

安楽亭」もあった。弱い。

 

「今半」とか「日山」とかに行ってみたいなー。

 

ああいう所に食べに行ける人は、勘違いしている外国人か、年収1千万超えているような、ポルシェのカイエンに乗っているような、お城に住んでいるような人なのだろうな。

 

ところで、今日は何人感染したのだろうか。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村