うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

久しぶりに怒られた。ぶち切られた

今日はシステムトラブルが運悪く作業集中時間帯に起こりました。

 

私のよく知らない方のシステムトラブルで、私は電話対応に注力しておりました。

 

「あと何分で直るんだよ!」とか「状況判ってるのか!」など罵詈雑言に耐えておりました。

 

各支社のシステムも止まったらしく様々な方言でも怒られました「うろんさん、どげんしたとですか」等。

 

トータル40分程で復旧したと思うのですが、長かったな。

 

齢50を過ぎてこんなに怒られることがあるのですね。

 

私には微塵も責任があったとは思えないのですが。同僚が電話片手に汗を流して頑張っているのに手伝わないというルールは私の中には無い。

 

最後に担当部長よ、お前はこっち側の人間だろ。何みんなと一緒に声を荒げているんだよ。

 

と、言ってやりたかったけど言えません。

 

これで、リボトリールを3錠飲んでしまった。

 

俺はメンタル本当に弱いな。