うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日もどうしても会社に行きたくなくて午前半休を取ってしまった

f:id:uronf2:20200419214620j:plain

サボテンの花

こんなに半休ばかり取っていると、こいつ何者なんだと思われてしまうな。

 

実際、部長は半休の言い訳を終始無言で聞いていた。

 

言い訳の区役所に行った件は本当であって自立支援の申込書を出してきた。

 

半休取らなくても全然間に合ったけど。

 

済みません、本当は昼までゴロゴロしていて午後から区役所に行きました。

 

先週は休み、今週は半休。

 

まずいな、本当に必要ない人だとバレてしまう-。

 

250頁の資料をまだ読んでいなかった。。。

 

読もう!

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村