うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日もまたまた会社に行きたくない。根性で出勤しました

f:id:uronf2:20200419214801j:plain

今年はもう見ることが出来ないであろうブルーインパルスと本文は関係ありません


もはや、何のために会社に通い続けているのか判らない。

 

あ、お給金を貰うためだった。危ない、忘れるところだった。

 

関係ないがこの状態ではボーナスは多分出ないだろうな。また、寸志か哀しい。

 

今日は根性を見せて7時前には起きました。やれば出来る子なんだよ。うん。誰も言ってくれないから自分で言う。

 

会社行きたくない病、これは何度も言っているが、武漢ウイルスによるものではないだろうか。

 

欠勤の言い訳を考える。これも武漢ウイルスによるものに違いない。脳が冒されているのだ。

 

 

しかし、もう孫がいてもおかしくない年齢になってしまったのに。この体たらくは如何なものだろうか。

 

武漢ウイルスで死んでしまうのも悪くないかな。随分と苦しむようだが。

 

これは罰だな。ちゃらんぽらんに生きてきた罰だ。ちなみに現在もちゃらんぽらん絶賛続行中。

 

喘息持ちの私は武漢ウイルスにかかると重症化する可能性が大変高いと主治医に言われている。

 

4日間待たないで、直ぐに来院するように言われた。

 

良い先生だな。妹の中学校の後輩で2代目先生だが、もの凄く可愛い奥さんと、ガキが二人いる。

 

でも、行くわけには行かないな。もし、武漢ウイルスであったら多大の迷惑をかける。

 

救急車たらい回しの末、死亡が良いかな。同情されるかな。いや、俺の場合笑う奴のが断然多そうだ。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村