うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

ベアの回答があった

f:id:uronf2:20200419214602j:plain

 

驚くことにベアの回答が0円ではなく、微々たるものだがあった。

 

組合の方がビビって団交を再開して、本当に良いのか、本当にベースアップする気なのか確認したらしい。

 

ベア、要求しておいて笑うな。

 

ローソクは消える前が最も明るい」というが、それか?

 

これで、ボーナスが去年並に出たら、最後のサービスだな。

 

頭の良いネズミは船が沈没する前に去った。

 

年老いたネズミは逃げ出すことも出来ない。

 

お金は少しでも貯蓄に回した方が良さそうですね。10万円は貯蓄かな。

 

我が社の最後は中国ウイルスであったか。

 

儚いな。

 

銀行から来た専務とか常務とかは帰れるのかな、いや帰れまい。

 

地獄よのう。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村