うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

私のプロジェクトは終わりました

f:id:uronf2:20200520141245j:plain

コブラの画像と本文は何も関係ありません

こんにちは。うろんF2でございます。

 

今日も眠たくてしょうがありません。

 

土日出勤が応えているのでしょうか。歳ですね。

 

先程、SIに検収書を送りました。私にとってたぶん最後のプロジェクトが終わりました。

 

老兵は死なず只消え去るのみ

 

 こっちのが近いかな

 

私は今、私の人生の黄昏に至る旅に出かけます

 

こちらかな

 

我が生涯に一片の悔い無し

 

 明日から積極的にやる仕事が無くなった。

 

予定も無くなった。

 

予定も無くなるのは久しいなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村