うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

昨晩は「こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当」を食す

こんにちは。うろんF2でございます。

 

昨晩は久しぶりにお家で駅弁を食べました。

 

もちろん、半額セール品。

f:id:uronf2:20200519135409j:plain

こぼれイクラとろサーモンハラス焼き弁当

とろサーモンハラス焼き」に異論は無いのだが。イクラが。。。

 

f:id:uronf2:20200519135357j:plain

こぼれイクラとろサーモンハラス焼き弁当

イクラはこぼれるほど入っていない!

 

けど、とても美味しかったです。

 

イクラ旨。

 

また、缶ビールが家に無かった。。。。駅弁と言えば缶ビールなのに。。。残念。

 

お店も随分と営業してくれるようになりましたね。

 

このまま、中国ウイルスは沈静化してくれると良いのですが。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村