うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

会社支給の非常袋を見てみた

f:id:uronf2:20200911175855j:plain

会社から支給された非常袋、非常時はこれを担いで帰る

こんばんは、うろんF2でございます。

 

ポンコツちゃん看護師の記事に刺激を受け、会社支給の非常袋を開けてみました!

勝手にリンク。

 

www.corg.work

 

一度、食料と水を入れ替えたので開けたはずですが、全く記憶に無いです。

 

 水、500mlペットボトル3本

α米、三食分

カンパンの缶一個

アルミのブランケット一枚

マスク

ヘルメット

懐中電灯(電池爆発済み)

携帯トイレ

 

非常時はこれらを背負って、ヘルメットをかぶって歩いて家に帰るのか。帰れるかな。

 

とりあえず、鯖味噌の缶詰を追加しておこうかな。あと、箸とスプーン。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村