うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

体調が悪いです。熱っぽいです。コロナじゃないですよね

f:id:uronf2:20201031233554j:plain

ロビンソンR22の画像と本文とは全く関係ありません

こんばんは。うろんF2です。

 

体調が悪いです。熱っぽいけど体温は36.6度。ちょっと高いけど平熱です。

 

こういう時はアルコールかな。

 

f:id:uronf2:20201101173303j:plain

淡麗プラチナダブル、う~ん不味い

淡麗プラチナダブルを2缶呑みました。熱感は増したけど、体調は回復致しました。飲酒療法、恐るべし。

 

トキに経絡秘孔を突いてもらうより効きます。突いてもらったことないけど。

 

飲酒してしまったので愛車のポルシェに乗れないな。

 

嘘です、嘘ばつきました。乗っているのは軽四輪です。

 

ポルポルくん、欲しいなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村