うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

母が歩行困難になりました

OSはWindowsなんですね

こんにちはうろんF2でございます。

 

母が脊椎圧迫骨折の為、歩行困難になりました。

 

困りました。妹も仕事があるし。世話を焼く、頼りに出来る人が居ません。

 

現に、今日は一人で母を置いてきてしまいました。

 

レントゲンしか撮っていないので手術で治るのか、もうずっとこのままなのか判りませんが、どうしたものでしょう。

 

私が会社を辞めて面倒を見るのが一番良いのですが、病病介護になってしまいます。

 

妹のほうが年収が良いので私がやっぱり面倒を見るべきですかね。

 

会社のほうは辞めますと言えば「ありがとうございます」で円満退社できそうです。

 

本当にどうしたものでしょうか。

 

今から貯金を切り崩して生活するには貯蓄が足りません。

 

あと、3年2ヶ月で退職なのですが、待っていられないなー。

 

困ったな。

 

じゃ!