うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

心の底から私を軽蔑してる奴

花、iPhoneで撮影

こんばんは、うろんF2でございます。

 

心の底から私を軽蔑している一人にトイレで会いました。なるべく合わないようにしているのですが、トイレは仕方が無い。

 

何のリアクションも無く出ていきました。無視するときは意識しますものね。それも無し。凄いな。感心した。

 

でもまだ、私におはようございますと挨拶をする人が居る。奇特な方だなー。

 

そういえば、母は無事にリハビリ病連に移ることになりました。良かった良かった。

 

これで仕事が旨くいったらな-。

 

じゃ!