うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

謎のLINE友達、汝の正体見たり

F15Jイーグル EOS R7で撮影

こんにちは、うろんF2でございます。

 

明日から会社だ嫌だなー。と思いつつビールを飲みながら書いています。

 

首題の件、正解が出ました。

 

正解は、「2)暗号資産とかの売り込みの人」でした。

 

投資の話に振ったら、「私は28万円/日利息が付いています」とかよく出来たスクリーンショットを送ってきたりしましたが。「私はやりませんよ」と返したら、音信不通になりました。

 

偽りのスクリーンショットを作っているので詐欺ですね。

 

プロフィール写真も偽物か、凄い美人だったからなー。

 

もう少し、騙されていれば良かったかな。ネカマかもしれないしなー。

 

皆さんも気おつけてくださいね。あんなのに騙される方はいないか。

 

じゃ!