うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

朝会議での出来事等

バルタン星人

こんにちは、うろんF2でございます。

 

朝会議で、また私のパイプ椅子が無くなりました!

 

誰だ持ってた奴は、「持ち去り禁止」と貼っておいたのに。

 

立っているのも嫌なので、パーテッションの裏側にあるソファーで会議が終わるまで座っていました。

 

パイプ椅子また貰ってこなければ。。。。

 

 

会社の面談が先日ありました。色々と怒られましたが、「60歳以降はどうしますか」と聞かれたので、残りませんと答えたらやっと褒められた感じ。

 

必要ない奴に残られるのは本当に困るみたいですね。

 

自分で引き取ってくれる部署を探さないといけないみたいだし。俺の引き取り手なんてないよこの会社に。

 

でも、お金が無いなー。

 

障害者枠で何か仕事無いかなー。

 

難しくない奴。

 

じゃ!