うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

イライラする

16式機動戦闘車の画像と本文は関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

相変わらず、仕事のメールが返ってきません。どうなっているのだ。

 

取り敢えず、来週まで待とう。

 

普通の人ならここで気持ちを切り替えて別の仕事をするのだろうけど、私は頭が相当おかしいのでそうも行かない。

 

先程、レキソタンを飲んだが、効き目はうーん。リボトリールも飲みたいところだが、眠たくなるからな-。

 

眠気を気にしているあたりからして、まだ全然大丈夫かな。

 

鞄の中にはフェノバール、コントミン、ヒベルナが入っているけど、飲むとイライラなんかは無くなるが。意識も無くなってしまうかも。

 

いざって時用ですね。寝逃げようかな。会社では使えないですね。

 

やっぱり、リボトリールを飲もう。

 

眠くなりそうだな-。

 

じゃ!