うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

なんと、55歳にして新システムの管理者に抜擢か

f:id:uronf2:20210523132056j:plain

雑草

こんばんは、うろんF2でございます。

 

コロナは大きく感染者数が減りませんね。インド株が怖いです。

 

ところで、なんと55歳にしてシステム管理者に抜擢されそうです(押しつけとも言う)。

 

理由は経費が安く済むから。

 

凄い簡単な理由である。

 

こんな爺に何をさせようというのか。

 

Linuxなんて知らないよ。私はopenVMS一筋だったからね。

 

もう、こんな会社に居られないな。

 

まあ、リボトリールでも飲んで落ち着こう。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村