うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

軽躁状態だから朝の5時まで起きていました

f:id:uronf2:20191123050256j:plain

山姥様の撮影した旅客機はこれでは無いでしょうか Boieng 737-800

躁状態が続いている。

 

サインバルタを断薬したと言ってもジェイゾロフト100mg、レメロン30mg、エビリファイ6mgを飲んでいる。

 

この組み合わせが、私めにはジャストミートしているのだろうか。

 

いや、そんなことは無い。今月中には元に戻る。哀しい。

 

断薬すれば直ぐに便秘は治ると思っていたのに治らない。如何したものだろうか。

 

火傷もね何度も書いてますけど治らないのです。左足首、靴下とか履いていなかったので直接熱々のラーメンを浴びたところが治らない。見た感じでも傷が深い。

 

今日は病院が祝日の為、休みなので自分で消毒してみました。

 

めちゃくちゃ痛かった。

 

明日も雨か。

f:id:uronf2:20191123111134j:plain

上空を通過したF-4EJ改 軽躁状態とは全く関係ありません

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村