うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

Nintendo Switch Lite を購入してしまった

f:id:uronf2:20191230023731j:plain

Nintendo Switch Lite

Nintendo Switch Lite をポチってしまった。

 

今年9月に発売されたばかりの最新ガジェットだ。

 

年末だし無駄遣いでは無いよね。

 

例えばクルーグマン教授の調整インフレ理論で現実経済と対比しつつその利点と矛盾点を指摘していく手法を取った場合、私のNintendo Switch Liteの購入は正当化されるわけが無いじゃ無いか。

 

やってるゲームは半年以上前に買った「スーパーロボット大戦T」既に知らないロボットが出てきて意気消沈気味なのだが。。。

 

甘かった、考えが甘かった、バンダイナムコホールディングス(T7832)がおじさん向けのゲームを作ってくれるわけが無いでは無いか!

 

ポケモンGOドラクエウォークも乗り遅れた私が楽しめるゲームは無いのだろうか?

 

アマゾンを見てみると、ファイナルファンタジーとかバイオハザードがあるではないか。

 

よし、明日は出勤なのでヨドバシカメラによって吟味しようではないか。

 

あー、また散財してしまうな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村