うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

あー会社行きたくないな

f:id:uronf2:20191223195005j:plain

中距離多目的誘導弾の発射シーンの画像は本文と全く関係ありません

行きたくない。

 

前の席では、おねいちゃんが二席占領して寝ている。空いてるから構わないけど。何処まで行ってしまうのだろう。

 

私もこのまま磯子まで行ってしまいたい。

 

前の、おねいちゃんが動きました。パンツと胸が見えてます。良いのでしょうか?

 

あんまり見てると何かの犯罪になると困るので見ないでおきます。

 

まあ、年の瀬に良いもの見せて頂いたってことで。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村