うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

降下訓練始めを見学に行きました

f:id:uronf2:20200113215744j:plain

C2輸送機から空挺降下する空挺隊員

 

1月12日(日)習志野演習場で行われた「降下訓練始め」を見学してきました。

 

f:id:uronf2:20200113215734j:plain

C1輸送機から空挺降下する空挺隊員

 

天候は悪く、雨もぱらつきましたが最後まで見学致しました。

 

f:id:uronf2:20200113215646j:plain

パラシュート降下する空挺隊員

 

ここ、2、3年は見学に行っていませんでしたが、米軍の空挺降下も行われました。変わったなー。

 

河野太郎防衛大臣も来ておられましたが、遠くて見えませんでした。

 

f:id:uronf2:20200113215718j:plain

コブラも来ていました

習志野演習場はしかし、寒かった。

 

根性無いから、次の参加は無いかな。。。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村