うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

菅田将暉の「まちがいさがし」が頭の中でローテーションしてました

f:id:uronf2:20200103122904j:plain

偽装を施して疾走する1/2tトラックと本文は全く関係ありません

今日は一日中データの見比べを行っていました。

 

流石にくたびれました。

 

作業中、何故か菅田将暉の「まちがいさがし」が頭の中でローテーションしていました。

 

まちがいさがしの間違いの方に生まれてきたような気でいたけれど・・・」

 

間違いの方に生まれてきたかな、下血またしてるし。

 

あー、また下血ブログになってしまう。

 

明日、大腸内視鏡検査をやった病院に行ってこようかな。大学病院を紹介されて終わりかな。

 

もうこれ以上、通院箇所を増やしたくないなー。

 

大学病院は一日仕事になりそうだなー。

 

入院も有りそうだな-。

 

嫌だなー。

 

誰か、経絡秘孔を突いて治してくれないかなー。

 

シンが良いな。シン。 

 

ついでに脳の病気と喘息も治して。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村