うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

火傷の傷が痛い

痛いです。

 

自分でぶちまけた熱々のラーメンが引き起こした火傷が痛いです。

 

ダチョウ倶楽部上島竜兵を上回るリアクションしたから。

 

のたうち回ったから。

 

明日はまず、喘息を診てもらっている内科に行って下血の件を相談して、場合によっては紹介状書いて貰ってそのまま大学病院に行こうかと思っているのだが。

 

何処の病院にしようか、一昨年に大腸ポリープを取った病院で良いかな。

 

本当は皮膚科にも精神科にも行きたいのだが。

 

まあ、何があっても明日は一日中、病院巡り決定。

 

連休がもったいない。

 

嫌になる。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村