うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

「ジョーカー」のブルーレイを観る

f:id:uronf2:20200201225246j:plain

「狂気の傑作」と書かれていますが、そうかなー。

 

退屈でも無かったし、最後までちゃんと観られましたが。

 

精神やられる系かなと思っていましたが、そうでも無かった、可哀想だなとは思ったけれども。

 

ジェイゾロフト100mgなど飲んでれば全然平気。

 

たぶん、殺したのも7人(最後の1人は?)。

 

ジョーカーだったらもっと殺して欲しかった。

 

あ、こいつがバットマンになるのね的な演出があったので続編があるのかな。

 

ちなみに、日本語吹き替え版で観ました。

 

じゃ!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村