うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

昨日は京浜東北線が人身事故で止まっていたので、家でグダグダしてから出社しました、絶対痛いので電車に飛び込むのは止めた方が良いと思います

f:id:uronf2:20200126165050j:plain

日本陸軍の八九式中戦車は本文と全く関係ありません

昨日は完璧な言い訳があるので40分程遅刻して出社しました。

 

駅に着いたら、もう既に快速運転は始まっているし、通常運転していました。

 

まあ、ちょっと混んでいたように思いましたが。

 

まずいな、最近のJRはグットジョブをするようです。

 

今後は動き出してから30分程の遅刻をめどに致します。

 

にしても、京浜東北線は遅延が多いな。

 

ホームドアが少ないからかな?

 

死ぬ気になったら、あんな物いくらでも突破できると思うが、抑止力になるのだろうか?

 

私の父は旧国鉄に勤めていたのだが、ご遺体が電車に絡まっていて外れない場合は少し動かして外したそうだが、生きているとそうも行かず電車の方をバラしたそうだ。

 

今もそうなのかな。

 

ちなみに、作業すると軍手が真っ赤に染まったそうだ。

 

とても痛そうなので、電車に突っ込むのは止めておいた方が良いと思います。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村