うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

昨晩は「ターミネーター:ニュー・フェイト」を観る

f:id:uronf2:20170910104613j:plain

F15Jの画像は本文と関係ありません

ターミネーター:ニュー・フェイトのあらすじ

メキシコシティの自動車工場で働く女性ダニーは、ある日突然、未来から来たターミネーター“REV-9”に襲われる。ダニーを守ったのは、同じく未来から送り込まれた強化型兵士、グレース。彼女の並外れた戦闘能力により、REV-9を撃退するが、決して死なないその最新型ターミネーターは、再び彼女たちに襲い掛かる。そんな中、必死に逃げ惑う2人を救ったのは、人類の未来のためにターミネーターと戦い続ける戦士、サラ・コナーだった——。

 

昨晩は半分くらい観てから寝ようと思ったのに、結局全部観てしまった。

 

だから、今日は眠くて怠い。かつ熱っぽい。

 

風邪引いたかな。

 

ターミネーター:ニュー・フェイト」あっけなく殺されたなー。主人公だったのに。

 

夢オチかと思ったら、本当に死んでいた。うーん。

 

命はもっと…
粗末に扱うべきなのだ…!
命は…生命は…
丁寧に扱いすぎると淀み腐る…!
最近の連中はもうやりすぎ…
自分を大事にしすぎだ…
その結果結果を掴めず…
ズルズル後退しながら…
腐っていくのだっ…!

by兵藤和尊

 

兵藤会長もこう申していますから、良いのかな。

 

ターミネーター:ニュー・フェイト」続きが作られるのかな。

 

もういいぞ。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村