うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は整体に行った以外、何もせずに引き籠もっていました

f:id:uronf2:20171104114412j:plain

UH-60Jと本文とは全く関係ありません

今朝は8時頃起きてお風呂に入る。

 

10時頃、身仕度をして整体医院に向かう。

 

帰りに、家族の分のお弁当を購入して帰る。

 

しかし、マスクは相変わらず売っていないなー。

 

帰宅して、amazonで購入したGM製のノートパソコンをいじってみる。

 

https://www.amazon.co.jp/GLM-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88-Microsoft-x5-Z8350/dp/B07Q6YGMT2/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=36Q0QO89W7TUD&keywords=gml+%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3&qid=1584178915&s=computers&sprefix=GML%2Caps%2C254&sr=1-3

 

タイムセールで29,580円、office付きは安いかも。しかも、ACCESS付き!使い方知らないけど。

 

まあ、普通に動きます。officeは2019が本当に入っています。

 

どれくらいで壊れるかな?

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村