うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日も会社に来たくなかった

f:id:uronf2:20170910101729j:plain

F-2A戦闘機の画像と本文は殆ど全く関係ありません

仕事は手に付かないが、ブログは書けます。

 

何故だろう。

 

この駄文を書くのに全く労力というか覇気的なものを使っていないからでしょうか。

 

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」チコちゃんに叱られる!

 

ボーっと生きてるな。目が死んでるし。

 

今日出社してからのお仕事は

・メールの確認、大した内容のメールは無かった。

・データベースの蓄積件数のチェック、件数に矛盾は無し。

・局長のパソコンが立ち上がらない対応、電源入れ直したら直った。

・就業時間中にブログを書いている。

 

新しく導入したサーバーのテスト、足りないモジュールの確認とか出来ない。

 

単なるサボリ病では無かろうか。

 

今朝は葛藤の末、定時出社した。出社しただけ偉いか。

 

あーもう、家に帰りたい。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村