うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日はどうしても会社に行きたくなくて1時間の遅刻、飲酒療法を試す

f:id:uronf2:20200315165303j:plain

 

今日は7時に目が覚めたが、どうしても会社に行きたくなくて布団でぐたぐたしていた。

 

休む言い訳が思いつかなかったので、1時間遅刻して出社。

 

言い訳は通院のため。

 

もう、何のために生きているのか判らない。ずっとグタグタしていたい。

 

「会社行きたくない病」を治す方法はないのであろうか。

 

そこで、今日は飲酒療法を試みてみた。

 

f:id:uronf2:20190921232119j:plain

 

アルコール度数も低めでトマトも入っていて健康によさそうなレッドアイ350mlを呑む。

 

少し、気が晴れた気がする。少しだが。

 

酒量が増えないように注意しながら飲酒療法で出社出来ない状況を打破していこうと思います。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村