うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今朝は1時間の遅刻

f:id:uronf2:20200412014338j:plain

 

今朝はどうしても起きたくなくて、1時間ほど遅刻。言い訳は通院のため。

 

最悪の甘えが鎌首をもたげだした。

 

250頁の資料はまだ1頁も読んでいない。

 

在宅ワークにならないかなー。

 

VPNはいつもMAX超えてるし、ちゃんとログアウトしない莫迦ばかりだからセッション数が直ぐにMAXを超えてしまう。

 

仕事にならないですね。

 

仕事してないでブログ書いていますけど。

 

家で出来るな。

 

SSHでサーバーまでログイン出来るから何とかなるかな。

 

早く帰りたいです。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村