うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は30分遅刻した

f:id:uronf2:20200126165205j:plain

87式自走高射機関砲の画像は本文とほとんど関係ありません

 今朝もグダグダしていて、30分の遅刻。

 

言い訳は母の通院同行のため。

 

出社してからダラダラしながら、ネット商談を30分ほど行う。

 

ネット商談が無ければ今日は休んでいたかもしれない。喘息気味だし、メンタル最悪。

 

リボトリール何錠飲めば効くのだろうか、お医者様は1日3錠までと仰るのだが。。。。

 

しかし、chocoholicandyou看護師様のブログを拝見して目が覚めました。

 

私は甘ちゃんである。

 

chocoholicandyou.hatenablog.com

 

私は結婚も自分の子孫を残すことも出来なかったけど、今は良かったと思っている。

 

何故かと言えば、私は莫迦でカタ〇だから。

 

付き合った女性も全て逃げていった。直近で付き合っていた女性は1年以上連絡が無い(フェードアウト確定)。

 

もう、年齢的に普通の恋愛は無理なので不倫に走ったが、SSRIを飲んでいると私はオーガズムに達しなくなってしまう、早々に捨てられた、超遅漏は嫌われる。

 

何とかならないものか。

 

f:id:uronf2:20200126165149j:plain

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村