うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

喜多方ラーメン 老麺 まるや

こんにちは、うろんF2でございます。

 

 ラーメンブログはこれで最後に致します。

 

喜多方ラーメンの老舗「老麺 まるや」さんです。

 

「老麺」でラーメンと読ませるようです。知らなかった。

 

f:id:uronf2:20200528152418j:plain

老麺 まるや

たしか、坂内食堂の次に訪れたのでこの日2軒目、2杯目のラーメンになります。

お店が始まるまで、外で待っていた覚えが。。。。

 

麺は平麺でスープは琥珀色の透明。標準的な喜多方ラーメンです。

 

味は美味しかったと思います(記憶が曖昧)。

 

f:id:uronf2:20200528152408j:plain

喜多方ラーメン

「老麺 まるや」も新宿には出店していないようなので喜多方まで行かないと食べられません。

 

行かなくても新宿、荻窪などに美味しいラーメン屋さん沢山あるけど。

 

次は餃子ブログかな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村