うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

同期が福岡支社長に抜擢された。隠れて家族の分の通帳などコピーしてる場合か俺

f:id:uronf2:20200520141230j:plain

OH-1の画像は本文と何ら関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

同期が福岡支社長に大抜擢されました。

 

まあ、俺は出世とか栄達に全く興味ないからどうでも良いのだけれど。。。

 

嘘です、嘘ばつきました。

 

狂おしいほど羨ましいですたい。

 

福岡か、出張で一回行ったけどいいなー。

 

でも、鬱病で社交不安障害で喘息の人は支社長にはなれないよね。

 

支社長は嫁さんスキー場で見つけて、ちゃんと結婚して、マンションも買って、子供も成人させて偉いなー。

 

人間としての技量の違いがあからさまになったな。

 

俺の方が甲斐性のなさは断然勝っているのだが。

 

こんなスキル欲しくなかった。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村