うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日も1時間の遅刻。もう、言い訳が無い

f:id:uronf2:20200621170606j:plain

紫陽花

今日もまたまた1時間遅刻した。

 

言い訳は、考えた末、私の通院。

 

苦しい。もう、言い訳が思いつかない。

 

苦しければ、定時出社すれば良いのに。

 

私はどうしょうも無いゴミだな。氏ねば良いのに。

 

眠剤を飲もうが飲むまいが関係なく翌日起きられない。

 

ようするに性根が腐っているのだろう。

 

根性が足りなさすぎる。気合いが全くない。

 

土曜日、5時起きで出社したせいだろうか。関係ないな。

 

やはり、気合いだな。

 

明日は気合いで定時出社する。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村