うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今朝は定時出社、私はやっぱり鬱病です

f:id:uronf2:20200623114422j:plain

着陸するF2A戦闘機と本文は関係ありません

今朝も起きられませんでしたが、気合いで起きました。

 

歯を磨いていたら、気持ち悪くなってリバース。

 

そんなに昨晩はお酒を飲んだわけでは無いのに。

 

ジェイゾロフトを最高量、毎晩飲んでいるのに起きられなくなってしまった。

 

薬を変えて貰っても便秘したりで合わないのだよなー。

 

現在のジェイゾロフトエビリファイの組み合わせが便秘もし無くてちょうど良いのだが。効き目が若干弱いように感じる。若干ではないか。。。。

 

12月から1カ月分処方できるようになるトリンテリックスに期待しています。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村